笑顔の練習

散歩
11 /05 2015
11月3日文化の日の朝散歩

IMG_5789.jpg

IMG_5790.jpg

IMG_5791.jpg

モロ逆光ですが・・朝日が眩しく、いいお天気
桃太郎~スマイル・スマイル

IMG_5793.jpg

あらっすずらんまで真顔

IMG_5794.jpg

さぁ家に帰ってご飯しよう~

その後お二人さんには、お留守番頂き・・・

IMG_5799.jpg

行ってきました。フラ
その前にフラ友とランチ。

IMG_5795.jpg

前菜・・その後2種類のパスタが出てきましたが写真なし。
生ビール一杯と赤ワインを一杯、ひっかけ(笑) 
『先生と会ったら離れて話せな』と言いながら会場に向かいました

IMG_5796.jpg

会場内は、こんな感じ。
開演したら写真とビデオ撮影禁止なので、これまた写真一切なしです
ハワイから私達の先生の先生が来られてて、拝見しました
おおっこれが本場のフラかぁって感じ。
後は、いろんな教室の方が出演されてました。
私達の教室のベテラングループ又の名を『Aチーム』も出演してました。
15人ぐらいで踊ってましたが・・揃ってて凄く綺麗でした
やっぱりフラは、群舞なので揃ってると綺麗です。 あっソロもあるけど・・
後、笑顔 やっぱり笑顔で踊ってる人の方が上手く見える・・
初心者の私達には、凄く勉強になりました。 笑顔・笑顔
次の日曜日は、私達(初心者グループ)の出番。
笑顔を心掛けたいと思います

桃太郎と一緒に笑顔の練習しようっと(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント