フラ踊ってきました!

フラ
11 /09 2015
日曜日は、フラのイベントがあり出演させて頂きました
今回の衣装はこんな感じ

IMG_5810.jpg

なかなかいい感じ
出来はと言うと・・・間違わずに出来たけど課題山積みです
このイベントで三回目になりますが、
今までは、散りあえず間違わずに出来たらヤッターでしたが・・・
上手な方達のフラを見ると、『あんな風に出来たらいいな』って思っちゃいます。
欲が出るんですね~
これからの課題としては、まず笑顔
笑ってるつもりでも・・引きつってる 自然な笑顔が目標です
後は目線と首の傾げ方。難しい 変に傾げて肩凝った。
次は二月らしいので、もう少し綺麗に踊れるよう頑張りたいと思います
終了後、先生と皆さんとで記念撮影。

IMG_581200.jpg

何はともあれ、無事終わりました
次は、桃太郎とダンス競技会 練習しなくっちゃ

先生及びお世話してくださった先輩方、一緒に踊ってくれた皆さま・・
有難うございました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント