可愛い存在

日常
11 /12 2015
気候的に動きやすくなったのか・・・
最近、桃太郎とすずらんのガウガウ合戦が多くなりました



[広告] VPS


こうして楽しそうに、じゃれ合ってる姿を見ると、
改めて、すずらんを迎えて本間良かったなぁって思います
なかなか他のワンコと遊べない桃太郎。
私自身も『本気になってケンカになったら・・・』って思うと怖くて出来ない
その結果、ロングリードをつけて一人ボール遊びをするのみでした。
家では、ほとんど寝てる事が多く・・一歳半ぐらいから、既に若年寄り
もうすぐ五歳になるって時期にすずらんを迎え、
初めは、どうなるかなって思いましたが・・・
こういう姿を見ると本間嬉しくなります

IMG_5833.jpg

桃太郎自体、俺が一番って言う資質もないので・・・
ワタチワタチと若干、我の強いすずらんとも家族として、
仲良く生活出来てると思います
そのせいで、すずらんが桃太郎に強気になってるかも・・・ですが

そして、ガウガウ合戦が終わると、

IMG_5835.jpg

マッタリ~とくっついてる
私から見ると強気で・・たまに桃太郎が可哀想になるぐらい強烈ですが、
桃太郎にとっては可愛くて仕方ない存在みたいです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント