ダンス競技会 パート3

ドッグダンス
11 /13 2014
いよいよノービスクラスの始まりです。
強者ぞろいです

IMG_0767.jpg

競技前の練習風景です。
個々に最終チェックをしたりしていました。
もし桃太郎があの中に入ったら・・
匂い嗅ぎまくってシッコしまくるだろうな~って思っちゃいました

IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

ウィル登場です
ママさん華やかな衣装似合ってます

IMG_0769.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0773.jpg

ウィルの集中力が・・・

お疲れ様でした

IMG_07750.jpg


練習で出来ていた事を本番で発揮するって本間難しいんだなって
改めて思いました。
こてっちゃん同様ウィルも私の中で『なんでも出来る男』なんです。
競技会・・恐るべしです

ある方が言ってました。
『犬がトリックせえへんかったりしたら頭真っ白になる』って・・。
その方は、いつも堂々としているので緊張なんかしないんだろう
って勝手に思ってた私は、その言葉にびっくりしました。
何回出ても緊張するみたいです。
一発勝負の競技会。
私と桃太郎はまだ出れてないので未知の世界ですが・・
ある程度年齢がいくと日常に緊張する場面ってありません。
その世界、知りたいけど少し怖いです
       パート4に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント