雨散歩はドンヨリ&ブカブカ

日常
11 /18 2015
昨日、今日と雨の大阪。
散歩時は、もちろん合羽着用となりますが、このお方・・・

IMG_5877.jpg

相変わらず、わかりやすく固まります 
根性のある尻尾もこの時ばかりは、だらん
小雨程度だと着せずに行く事もありますが、
流石に雨足が強いと着せない訳にはいかず・・・ご覧のとおり

IMG_5878.jpg

一方すずらんは、何を着せても気にせず。未だに桃太郎のお古の合羽。
フィット感がなく少し大きめですが、全く気にしない。
以前は、

fc2blog_20150307102713939.jpg

もっとブカブカやったけど・・・未だに少し大きい。
成長したらピッタリになるかなって思ったけど・・
思ったより大きくならずコンパクトなすずらん。

IMG_5879.jpg

帽子は嫌みたい 目つきが悪なった・・・・

IMG_5880.jpg

桃太郎の時は、首輪やリードや欲しくて買いましたが、
すずらんは、結構間に合わせが多いような気がします
今の首輪も桃太郎のお下がりだしね。
雨の度に『すずにも合羽買わないと』って思って今に至ります

IMG_5881.jpg

並んで写真を撮ろうと『もも』って呼んだけど顔さえ上げず。

IMG_5882.jpg

すずちゃんバッチリよ(笑)
今年中には、すずらんの合羽買おうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント