チームワークで守ります!

日常
11 /19 2015
私の『さぁ寝よか』の一言で・・・
玄関にいた桃太郎は大慌てで旦那の元へ。
ベッドに寝てたはずのすずらんまでもが警戒モード。

IMG_5884.jpg

私が旦那の肩を揺らし、旦那が『ヨイショ』って立ち上がろうとすると、

IMG_5885.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5887.jpg

桃太郎とすずらんは二階に上がろうとする旦那を死守
別に強制連行してる訳ではないですが
なぜかピタッと寄り添います・・・
この行動、我が家では恒例。
可愛いからついやってしまうけど、よく考えれば私から守ろうとしてる訳で

IMG_5888.jpg

IMG_5889.jpg

凄い体勢で必死にくっついているすずらんに・・・

IMG_5891.jpg

優しい言葉をかけるも・・

IMG_5892.jpg

『私は敵か?』

IMG_5890.jpg

IMG_5893.jpg

こちらはこちらで毛布に潜り込み目すら合わさない
寝てる訳じゃないのに・・
『だ・か・ら私は、敵か?』

IMG_5894.jpg

そして旦那の満足気なニヤケ顔・・ムカつく~

毎回ムカつくけど、この必死さが可愛くて・・・おちょくってしまう。
チームワーク抜群の桃太郎とすずらんでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

えー!?!?!?Σ( ゚Д゚)
そんなことしてくれるなんて聞いたことないっ!!
2人ともメチャクチャ可愛いですね(*´ω`*)

そりゃパパ嬉しいハズですわ♪
こんなんされたら自慢したくなるなる~

うちもナナユキは旦那はんラブですので(T▽T;)
悔しいけど可愛い、可愛いけど悔しい気持ちよくわかります(笑)

tommyさんへ

こんにちは\(^o^)/
そうなんです。
ほとんどのお世話は母がしてるのに・・父、人気なんです(涙)
本間いいトコ取りですよね~

ナナユキちゃんが旦那様love、ブログ拝見してて凄く伝わります。
特にナナちゃんが一生懸命、旦那様を追いかけてる姿癒されっぱなし(*^^*)
可愛い我が子の様子を見れるだけでもヨシとしますか(笑)