上々の滑り出し

日常
11 /21 2015
さて、お孫ちゃんの登場です
桃太郎は、息子達にもお孫ちゃんにも甘えてすり寄りますが、すずらんがまたまた吠えまくり
息子達が帰るとおさまる
何時になったら慣れるんだろう
お孫ちゃんは、全然大丈夫みたいなので・・息子かも
桃太郎とすずらんは、憶えてたみたいで
お孫ちゃんを普通に受け入れてました









すずらんにアンパンマンのカバンからアンパンマンのブロックを出して見せてますが・・
すずらん興味なし。





すずらんに「はい」って渡しますが・・
どうしたらいいか?不安顔。



今度は、自分のオモチャを持ってきて、お孫ちゃんを誘ってみる。



引っ張り合いっこ開始
一方桃太郎は、



お休みモード
最後は、お片づけ。



出だしは、上々です

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント