「待て」が出来ない(笑)

散歩
11 /22 2015
旦那が帰ってくると、定位置。



だいぶ眠そうです そして・・



寝た ソォーッとベッドに移動。
そして、こちらも・・





寝た
お休み~

そして本日の朝散歩。





朝から元気いっぱい
皆でハイチーズ。



お孫ちゃん「待て」ができません





その後も・・





一人でウロウロ。自由人です
私達から離れても全然平気なお孫ちゃん。
時たま拗ねたり、転けたりしてますが、基本ほっときます
公園から帰ろうとすると、まだ帰りたくなかったのか拗ねてましたが、私達がそのまま歩いてるとボチボチついてきてました。
待ってる間、桃太郎とすずらんの写真撮影。





来た来た
さぁ帰ろう

昼からは、桃太郎のレッスン。
競技会前の最終レッスンになります。
出来るかな


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント