最終レッスンだぜ!

Shake
11 /25 2015
昨日の夕方、お孫ちゃんは無事パパとママの元に帰り、
我が家は通常に戻りました
我が家にいる間、『パパ』『ママ』と言う言葉は一回も発せず・・
我が家での生活を満喫してたお孫ちゃん。
本日から新しい場所での生活が始まります
マイペースなお孫ちゃんなので場所が変わっても心配無用。
きっと、すぐに慣れるでしょう

さて、日曜日の昼からは桃太郎のレッスン。
出掛ける用意をしてると・・お孫ちゃんも行く気マンマン
家で仕事をしてた旦那と共に総出で向かいます
天気ももったので、予定通り外でレッスン。

IMG_5993.jpg

IMG_5994.jpg

自由人のお孫ちゃんは、Shakeのランでも自由人。
ランを半分に仕切り、桃太郎は奥側でレッスン。
手前のランでは、いろんなワンコが遊んでます
ワンコを怖がらない、お孫ちゃんは奇声を発しながら走り回ってましたが・・
とりあえずうるさい 
子供のこのテンションの高い声って嫌いなワンコ多いですよね。
桃太郎もすずらんもそうです 
ランで遊んでたワンコ及び飼い主様、どうもお騒がせしました
後は、桃太郎のレッスン側で野放し。
さて、この日は競技会に向けての最終レッスン日。
始めは、オビの復習。
そして曲に合わせ動きました。
所々、出来てないトリックも多々ありますが、
とりあえず最後まで通すことが出来ました
後は、私が曲に合わせての動きをしっかり把握する事。
桃太郎は桃太郎なりに出来たと思います
競技会本番は12月6日。9時開始。
順番はまだ決まってませんが・・・
桃太郎は初心者クラスなので、初めの方の出番。
緊張しながら待つのは、人もワンコも大変だと思うので・・
早めの方がいい。桃太郎のテンションも・・
後は、雨が降らない事を願います。
雨が降ると桃太郎固まる

IMG_5995.jpg

桃太郎と本番楽しんで出来るよう、競技会まで練習頑張ろうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント