膝の上、争奪戦!

日常
11 /28 2015
旦那の膝の上を陣取るお孫ちゃん。

IMG_5973.jpg

IMG_5972.jpg

おしゃぶりが気になるバァバは注意。 睨んでます(笑)
大好きなお父さんの傍にいる、お孫ちゃんが気になるすずらん。

IMG_5974.jpg

IMG_5975.jpg

必死にアピール

そして、お孫ちゃんが旦那の膝の上からいなくなると・・・

IMG_5968.jpg

IMG_5969.jpg

膝の上に乗ろうとする
確かにまだ子犬の時は、よく乗ってたけど・・・

IMG_1077.jpg

目付きが悪いのは、変わってない

IMG_1250.jpg

IMG_1260.jpg

IMG_1261.jpg

久しぶりに子犬時代の写真を見ると・・やっぱ可愛い
そうそう。こんな感じで膝の上で寝てました

でもここ最近は大人になったからか、体が大きくなったからか、
乗る事なんかなかったのに・・・
久しぶりに見てビックリしました
『おい、まだ乗るんかよっ』って。
お孫ちゃんに感化された

IMG_5971.jpg

女子同志の膝の上、争奪戦。
桃太郎は蚊帳の外でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント