今年最後のフィラリアの薬

日常
12 /03 2015
12月1日は、今年最後のフィラリアの薬の日。

IMG_6082.jpg

桃太郎は『クロス』、すずらんは『伏せ』で待ちます。
この『クロス』。
今度の競技会の構成に入ってるトリックです。
写真では、ちゃんと右足が左足にかかってますが・・・かからない時があります
かからないと私が焦り・・アタフタしちゃう
その結果、まるでハエが足を擦り合わせている様な妙な動きになる桃太郎
本番では、出来なくても焦らず、ゆっくり指示が出来ればいいなって思います

IMG_6083.jpg

美味しい薬(笑)から目をそらし見ないようにしている桃太郎。
そして、すずらん。

IMG_6084.jpg

『パクン』と食べちゃった
まずは、桃太郎だけ写真を撮って、次はすずらんと思っていたら・・
写真を撮ってる間に食べた
『待て』のハズが・・・
すずらん、待てが出来ませんでした

IMG_6085.jpg

すずらん~・・『よし』って言ってないで

今年最後のフィラリアのお薬を美味しく頂いた桃太郎とすずらんでした
又、来年ね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント