うう~ん・・どっちなんだ?

日常
12 /04 2015
一昨日、仕事の帰り道で・・

IMG_6086.jpg

クリスマス仕様のイルミネーション

IMG_6088.jpg

個人宅なんですけど、毎年飾られていて凄く綺麗です
あ~クリスマスそして今年も終わりかぁ・・なんて思いながら帰宅すると・・

IMG_6089.jpg

IMG_6090.jpg

やられた
『あ~誰や

IMG_6091.jpg

尻尾フリフリ甘えてくる桃太郎と

IMG_6092.jpg

同じように尻尾フリフリ、オモチャをくわえながら出迎えたすずらんも
私の『これ誰がやったん』の言葉に一目散に逃げ目を合わさない
はは~ん

そして、昨日。

IMG_6093.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6095.jpg

これまた、愛想を振りまき尻尾フリフリの桃太郎と

IMG_6096.jpg

あれっ
どっちなんだ
私的には、齧ってた部分の高さ的にすずらんが怪しいかなって思ってますが、
現場見てないし
って事で・・・

IMG_6097.jpg

ちょっと上げて出てきました。
これで齧ってたら・・ある意味褒めてあげたい


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント