秋のダンス競技会2015 パート2

ドッグダンス
12 /09 2015
続きです。
さて、桃太郎のダンスの様子。
前もって、自己満の衣装を着せてみたら・・・固まった
『これはイカン』って事で着せずに出場。
結果、着せても着せなくても動かなかった
曲が流れて出だしの『カーン』の所で『バウ』のはずが・・・

IMG_590800.jpg
前に撮った写真を引用しました。

動かない・・・挙句の果てに『伏せ』をして地面の芝生をクンクン
でも、これって私が悪かった 焦るあまり指示する手が下へ下へ・・
そして伏せた。 明らかに私の指示ミスです
とりあえず、そのまま続ける事にし、『おいで』で呼ぶも動かず
やっと動きだし、次は『センター』。

IMG_280900.jpg
前に撮った写真を引用しました。

この状態で【人生楽ありゃ苦もあるさ♪】となるはずが・・
ことごとくトリックで動かず、曲から遅れる一方。
なのでトリックを飛ばし飛ばし続けた結果・・
私の頭の中も飛んで飛んで、訳がわからなくなりました 
構成もすっかり飛んだ
そして撃沈
辛うじて動いたトリックもグダグダに終わりました
いつもと違う場所での集中力。本間難しい・・・
私が訳わからん動きをするもんやから、
そらっ桃太郎も訳わかりませ~んってなりますよね・・・
折角、考えて頂いた構成もグチャグチャで全然出来ませんでした。
先生、ごめんなさい
そんなこんなで桃太郎、秋の競技会終わりました。
次は、春の競技会。
少しでもダンスに近づけるよう頑張りたいと思います

IMG_6120.jpg

わかってる~

そして、この競技会。私の大好きな彼女達が見学に来てくれました

IMG_6133.jpg

私、実はブログを始める前から、いろんな方達のブログを拝見してまして、
大好きなワンコがたくさんいます。俗にいうファン
このナナユキちゃんのブログ。
なないろを拝見させて頂き大好きになりました

IMG_6125.jpg

穏やかなナナちゃん。

IMG_6132.jpg

ちょっと、すずらんと同じ匂いのする(笑)ユキちゃん。
私が勝手に思ってます

IMG_6121.jpg

秋保の展覧会でお会いして、ダンス競技会に『もし良かったら・・』と
お誘いしてまして・・
桃太郎のダンスって言うより、他の人達の素晴らしいダンスを
見てもらいたかったんですよね~

IMG_6127.jpg

ダンス後、ナナちゃんに慰めてもらってるかもしれない桃太郎。
いやいや私が元気を頂きましたよ

私と桃太郎のお恥ずかしいダンスまで見て頂き、
tommyさん、旦那さん。有難うごさいました
                           パート3に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント