ダンス競技会後は・・

お出かけ
11 /18 2014
競技会が終了し、はなちゃんママに誘って頂き
結ちゃん家とはなちゃん家とでドッグカフェに行ってきました
写真を撮ってくれて来月分のカレンダーが貰えるみたい

本間、結ちゃんとはなちゃんは仲良しです

IMG_0828.jpg

IMG_0823.jpg

その間、桃太郎は・・・

IMG_0820.jpg

我関せず
『こっちにだけは来るな』って感じです

IMG_0826.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0830.jpg

あらら 結ちゃんも疲れたみたい
はなちゃんが一番パワフルでした

さて、カレンダーが出来上がりました

IMG_08400.jpg

50cm四方の椅子の上に皆伏せたり座ったりして
撮ってもらっているみたいで、
なんとか桃太郎を乗せてみましたけど・・伏せは無理
座らせてみたけど・・微妙
後のクリスマスの飾りつけ、ほとんど隠れてま~す
お店の方が気を使ってくれ、足元にツリーを置いてくれましたが、
残念な結果になりました
なんか・・飛び出てくる感というか・・
『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン』的な・・

帰って旦那に見せると一言。
桃太郎 格好悪 』ですって
はい。無理やり乗せず普通に立たせて撮ってもらうべきでした

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント