秋のダンス競技会2015 パート3

ドッグダンス
12 /10 2015
続きです。
こてっちゃん待機中。

IMG_6130.jpg

今回は、蝶ネクタイを着用。緊張気味のママさんをエスコートです
今回も素晴らしいダンスを拝見させて頂きました
そして、

IMG_6135.jpg

先生とえっちゃんペアのダンス。
もちろん反則なので競技会にはエントリーしませんが
デモンストレーションとして披露して頂きました
一言で言うと・・・凄い
こんな写真しかないのが本間残念です
動画は撮ったんですけど・・承諾してもらわないと勝手にアップは

今回の競技会は、JFA日本フリスビードック協会さんとのコラボ
ダンス競技会終了後は、フリスビー練習会やボールを投げて持って来いや
50m走など楽しい競技が目白押し。
もちろん、桃太郎は参加できる訳がなく・・応援と昼寝

IMG_6137.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6146.jpg

IMG_6144.jpg

凄く、皆楽しそうで・・・チョッピリ羨ましかったです
全競技が終わり表彰式
まずは、スタータークラス。

IMG_6150.jpg

3位・・・Gレトリバー エヴィス君
2位・・・Wスイスシェパード しおん君
優勝・・・Mダックス ラン君
スタータークラスなのに貫禄十分の面々。
本間素晴らしかったです 
ワンコが楽しそうに踊っていて見ていて楽しかったです
 
続いてノービスクラス。

IMG_6152.jpg

左からBコリーの虎太郎君・TプードルのNoir君・Bコリーのセラちゃん・
Bコリーのアイス君・JRTのマリィちゃん。
優勝は、セラちゃんでした 
本間なんであんな事が出来るんだろうと驚きっぱなし
ワクワクしながら楽しく拝見させて頂きました
皆様おめでとうございます 
そして楽しませて頂いて有難うございました
そして、桃太郎。
有難い事にJFAさんより特別賞としてリードを頂きました
特別賞・・・またの名を『秋田犬賞』でございます。

IMG_6149.jpg

IMG_6147.jpg

こんなカラフルなリード。

IMG_6148.jpg

とても丈夫そうで、かわいいタグが付いてます
大切に使わせて頂きます。有難うございました
全然出来なった桃太郎がこのような特別賞を頂いて、他の方達には申し訳ない
しかしこの先、桃太郎がこのような賞を頂く事はまずないので、
皆さん、お許しくださいね
最後は、皆で集合写真

IMG_6151.jpg

集合写真撮影前、ホワイトシェパードのしおん君にガウガウ
なので端っこにてハイチーズ

これで秋のダンス競技会は終了となりました
JFAの皆様・Shakeの先生方・オーナー様、そして参加された皆様。
凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました。有難うございました
桃太郎、次は・・春だぞ~

 
ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました(´∀`*)
桃太郎くん本番では動けてなかったんですね!
旦那にも言ったら驚いてました~
普通に出来てる感じに見えました(^^♪
洋犬のような俊敏な動きはしないけど
やっぱり秋田犬の動き方とか可愛いなぁと思いました(*‘ω‘ *)
特別賞の受賞おめでとうございます☆

次回も予定があえば行きたいなぁ(^◇^)
またよろしくお願いします!

tommyさんへ

ありがとうございます(o^^o)
そう言って頂くと励みになります!
なかなかダンスになるには、道のりが遠いですが・・
ボチボチ頑張りたいと思います\(^o^)/
ナナユキちゃんに会えて本間嬉かったです!