新しいトリック!

ドッグダンス
12 /15 2015
日曜日は、久しぶりのダンスのレッスン。
その前に・・・・先生から承諾頂いたので、
ダンス競技会でご披露頂いたえっちゃんとのダンスをアップしたいと思います
本間、凄いですよ~

[広告] VPS


この動画を見て先生がえっちゃんを凄く褒めてるのがわかります。
そして、先生もえっちゃんも凄く楽しそう
技術的には勿論無理ですが、こういう風に桃太郎と
楽しめたらいいいなって改めて思いました

では、レッスンの様子です。
まずは、すずらん。
前回宿題だった後ウィーブとバウ。
後ウィーブは、なんとか出来ましたがバウがなかなかです
バウの体制をキープ出来る様宿題です。
そして新たなトリック。『タッチ・タップ』 俗に言う『お手とおかわり』です。
桃太郎には、『お手とおかわり』は子犬の時に教えましたが・・
すずらんには教えてない あ~教えとけばよかった
これっ宿題です。
休憩中。

IMG_6166.jpg

ボルちゃん・えっちゃん・マイちゃんと揃って一点を見つめる
そして、こちらも・・・

IMG_6167.jpg

お隣でレッスンのはなちゃんママのオヤツをガン見
よそのオヤツは格別美味しそうに見えるらしい

IMG_6168.jpg

そしてボルちゃんの首輪カラー クリスマス仕様になってました
年がら年中同じ首輪の我が家とは違い、オシャレなおじさま。ボルちゃんです

IMG_6169.jpg

そして、このマイちゃんは、おねだり上手なおじさまです

たっぷり癒された後は、桃太郎のレッスンです。
桃太郎も新しいトリックを教えてもらいました。
『バウバック』

IMG_590800.jpg

何回も引用してますが・・
この状態で真っ直ぐ後ろに下がります。
練習あるのみ 宿題です。

それと、この前秋の競技会が終わった所ですが・・
もう次です。
春の競技会は4月の予定だそうで約4ヶ月しかない。
この間に曲を決めて、曲を編集して頂いて構成を考えて頂きます。
なので次の曲を早く決めないといけない・・・
桃太郎は『暴れん坊将軍』『水戸黄門』の時代劇シリーズ。
構成(内容)を変えれば曲は同じものを使ってもいいみたいなんですけど・・
次は、違う曲でやってみたいと思ってます
何にしようかな
出来るだけ早く決めたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント