チョンチョン

日常
12 /17 2015
桃太郎を遊びに誘う時、すずらんがする行動。。。
前足で『チョンチョン』・・
普段は我慢してるのか、あまり怒らない桃太郎も、これには少しだけ怒る
本間ちょっとだけやけど

[広告] VPS


[広告] VPS


うっとおしいやろうな~
完全になめられてる感じが・・・する


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

わ~この動画ほんとに驚きました、
すずらんちゃんの動き、仕草、ユキとうり二つです!
チョイチョイもオモチャを目の前で見せて誘う様子も、表情も!

すずちゃんはどの辺りの出身なのでしょうか??
体つきも若かった時のユキとよく似ていますし…
ちょっと親戚ではないかしらと思うほど似ています((+_+))
駄犬なユキと似てるなんてすずちゃんに失礼かもですが(笑)

tommyさんへ

全然、失礼じゃないですよ〜
光栄です(≧∇≦)

ユキちゃんもしますか・・チョンチョン!
やっぱし〜同じ匂いがしたんですよね(笑)
相手する桃太郎は、迷惑そうですがお構いなし(^◇^;)

すずらんは、徳島県の生まれです。
きっと、どこかで繋がってるかもです(o^^o)
今、凄く貧弱にみえるすずらん。
ユキちゃんみたいにキリリっとした別嬪さんになったらいいんやけどなぁ〜(^◇^;)
仕草が似てるって聞いて、またまた勝手に親近感が湧いてしまいました(o^^o)



徳島!!

またまた驚きました…
ユキも徳島なんです( ゚Д゚)
こんなことあるんですね~
もう私、勝手にすずらんちゃんをユキの親戚だと思っときます(笑)
落ちつきのない子だけどユキをよろしくね、すずらんちゃん(´∀`*)

おおっ〜

ユキちゃんも徳島ですか!(◎_◎;)
これは、益々ですね(≧∇≦)
すずらんの親戚第1号。
これからもヨロシクです。ユキ姉ちゃん!byすずらん