ちょっとだけストレス発散(笑)

日常
12 /24 2015
昨日、天皇誕生日で祝日の朝散歩。
ウィル・ローガンとこてっちゃんと会いました 
こてっちゃんとは、久しぶり
温かそうな洋服を着てたので・・・パチリ

IMG_6249.jpg

『はい。モデル料ね~』
ダンスやアジリティーに大忙しのこてっちゃんですが、
今年の予定は終了。お疲れ様~
又、来年・・出来る男の活躍を期待してますよ

IMG_6250.jpg

そして、
最近、破壊行動が酷いすずらんを走らせようと公園へ。
疲れさせ作戦(笑) まぁ時間があったからですが・・・

IMG_6251.jpg

ボールを投げると・・・

IMG_6252.jpg

IMG_6253.jpg

ボールをくわえて持ってきてるように見えますが・・・
ボールをとられたくないすずらんは、私の近くまで来て逃げます
それも嬉しそうに飛び跳ねながら
オヤツで誘き寄せたり、リードを引っ張ったり・・ボール確保。
そして又投げる。

IMG_6255.jpg

何回かしてるとオヤツ欲しさに、私の足元にボールをポトッ
『そうそう。それっ』  

IMG_6256.jpg

満足したのか・・ストレス発散が出来たのか・・・
伏せだしたので終了です

IMG_6257.jpg

次は、桃太郎も走ろうなっ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント