お外でレッスン

ドッグダンス
11 /20 2014
日曜日のレッスン いつもは、建物の二階 つまり室内なんですが・・
その日は、ランを半分で仕切って屋外でしました。
以前にオビディエンスのレッスン時に何度かした事は
ありますが、なんせ外・・いろんな匂い・音がする訳です。
集中力のない桃太郎にとっては、この上ない妨害です
案の定、横につけて歩いていると、地面をクンクン
嬉しそうに嗅いでいます
集中力ゼロアイコンタクト・・とれません
イラッとして一喝

一喝したら桃太郎自身『あかん。ちゃんとせな』って思うのか
いつもより伏せが速いような・・
本間、いつも伏せるのが遅いんです
『伏せ』って指示を出してから・・・・・・・・
今かよって突っ込みたくなるぐらい
無事オビが終わりダンスのレッスンへ
ターンバック ターンの時に又前に出てきましたが、
もう一度バックさせたら出来た3回ぐらいして終了
先生も桃太郎の性格(何回も同じ事をすると飽きる)がわかっているので、
飽きる前に終わってくれます
外でのダンスレッスン。室内よりも桃太郎のテンションが上がり
よかったと思いました
桃太郎自身が楽しそうにしてたので私まで楽しくなりました

写真が全然ありません。すいません(>_<)
関係ない写真ですが・・・

IMG_0539.jpg

IMG_0538.jpg

決して凶暴犬ではありませんよ

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント