雰囲気だけクリスマスのつもりが・・・

日常
12 /25 2015
本日12月25日は、世間ではクリスマス
クリスマスツリーも飾ってない・・多分ケーキも食べないであろう我が家。
子供が家にいる間は、ツリーもあったし、ケーキもあった。
ごく普通に祝ってましたが、子供達が独立後は自然となくなりました
せめて、家にあったクリスマス用の衣装を桃太郎とすずらんに着せてみた。

IMG_6262.jpg

なにかが違う・・・

IMG_6264.jpg

頭に蝶ネクタイを置いてみた。 でも違う・・・
私の中のイメージでは、衣装を着て笑顔みたいな・・
可愛い写真を撮りたかった・・・
しかし二人ともドンヨリ

IMG_6265.jpg

固まり、キャピキャピ感もなし
早々に衣装を脱がせ、座らせると・・・

IMG_6266.jpg

無表情の桃太郎の横で、しきりに首を傾げるすずらん。

IMG_6267.jpg

なにか納得していない様子。
すずらん・・・来年はもっと可愛い衣装着てみる?(笑)

IMG_6269.jpg

そんなこんなで我が家のクリスマスは終わる事でしょう
あっ鶏だけは食べますよ 
お洒落なローストチキンじゃなく鉄板焼き

Merry Christmas
楽しいクリスマスを過ごして下さいね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

メリークリスマス♪

こんにちは。
桃太郎君、すずらんちゃんの雰囲気がつたわってきて笑ってしまいました。
私もみんな笑顔で撮りたい~と頑張る一人です(^^)
メリークリスマス♪

ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちは!
桃太郎は、特に写真になると無表情になっちゃいます(^◇^;)
私からみると普段は、表情豊かなんですが(笑)
なかなか、それが撮れない(>_<)

一枚でも多く可愛い写真撮れる様、撮りまくります!