やっぱり違う(汗)

ドッグダンス
12 /30 2015
続いて、すずらんのレッスン。
タッチ・タップ。
タップ(右足)は、スムーズですが、タッチ(左足)が苦手。スムーズに出来るように練習です。
バックは、引き続き後ろ足を使って下がれるように。
センターもスムーズに動けるように宿題!
年末年始ですが、忘れないようにコツコツ練習するように心掛けたいと思います。
そしてお隣では、結ちゃんがセラピーのレッスン中!
『オヤツどこだ?』で周りに座ってる人達が握って隠してるオヤツを探すゲームのレッスン中なのでアイマスク着用!





結ちゃんママのポケットに釘付けのすずらん。



クリスマス用の可愛い衣装で旗をくわえたり。
結ちゃん、本間よく似合ってました(o^^o)
体の色合いが似てるすずらんに帽子を被せて頂きましたが・・



やっぱり違う(^◇^;)



体の色合いの問題じゃなさそう・・
ねぇ~すずちゃん。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント