元旦

未分類
01 /01 2016
明けましておめでとうございます!
なんか、お正月って感じがしない我が家です。
いつものように朝散歩。





やっぱり、お正月だからか誰とも会わず。



ご来光~(笑)



明けましておめでとうございます!
by桃太郎&すずらん





こんな感じのブログですが、今年もよろしくお願いします(o^^o)

さぁ、この後は、実家にて新年会!
お孫ちゃんとも久しぶりに会いますよ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
年末は、すばらしい思い出をありがとうございました。
娘は、ブログで拝見していたわんちゃんを目の前に
大興奮でした。スナックもありがとうございました。
またブログにアップいたします。
コウスケママ

kunkun74さんへ

明けましておめでとうございます!
本間楽しい時間でしたね〜
ご一緒頂き、ありがとうございます(≧∇≦)
又、ブログ楽しみに拝見させて頂きます(o^^o)