岐阜1日目と2日目さらりと・・

お出かけ
01 /03 2016
さぁ出発・・意気込んでたのも束の間。
渋滞(>_<)
私達夫婦お互い計画性ゼロ!
まぁ岐阜まで3時間ぐらいで行くやろ~余裕かましてた結果です。
そして・・



覚悟は、してたものの雪がない(涙)
とりあえず、サービスエリアで写真。



山肌に微かに雪が・・
予定では、宿に行く前に一ヶ所観光するつもりが、そんな余裕もない。
『もっと早く出たらよかったなぁ』と夫婦で後悔したものの後の祭り。



宿に近づくにつれ、少しは雪残ってました。
そして結局、宿に着いたのは、6時。
あ~あ(^◇^;)
まぁ仕方なし。
1日目は、こんな感じで過ぎていきました(^◇^;)

2日目は以前から行きたかった白川郷。
雪を求めて新穂高へ。
又、その様子は、ゆっくり書きたいと思います(o^^o)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント