芦屋浜へお散歩 パート1

お出かけ
01 /08 2016
年末、我が家にとって嬉しい出来事がありました。
秋田犬ラッキー&絢愛の毎日』のママさんからお誘い頂き、
ラッキー君達と一緒にお散歩する事が出来ました
場所は・・・ラッキー君・絢愛ちゃん行きつけの(笑) 芦屋浜

IMG_6329.jpg

IMG_6330.jpg

ブログでいつも拝見してて、こんな綺麗な所で散歩したいなぁって思ってました。
綺麗な砂浜が続いてて、凄く素敵な所でした

IMG_6339.jpg

桃太郎もすずらんも車を降りた瞬間、ハイテンション
では、ご一緒頂いた皆様のご紹介。
まずは・・・

IMG_6336.jpg

展覧会で一度お会いし、嬉しい再会
つい、この間お父さんとお母さんになったラッキー君と絢愛ちゃん、
パパさん、ママさん。
そして、『秋田犬コウスケ&琥珀、妹ちゃんの香港ダイアリー』の
妹ちゃんとママさん。

IMG_6314.jpg

残念ながらコウスケ君と琥珀ちゃんは、お留守番で会えませんでしたが、
いつもブログで拝見してる妹ちゃんとママさんにお会いする事が出来ました

IMG_6311.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6315.jpg

ワンコ大好き妹ちゃん。皆をナデナデでご挨拶
穏やかな秋田犬の中、すずらんだけが激吠え
本間すいません

さぁ砂浜を歩きますよ~

IMG_6327.jpg

IMG_6324.jpg

大丈夫やで~

IMG_6326.jpg

IMG_6331.jpg

海辺なので寒さを覚悟してましたが、この日はポカポカ陽気
のんび~り一緒にお散歩開始です

                      パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント