芦屋浜へお散歩 パート2

お出かけ
01 /09 2016
続きです。

IMG_6321.jpg

激吠えしてたすずらんもやっと落ち着き・・
所々で休憩を交えながらのお散歩。

IMG_6584.jpg

ママさんに甘える桃太郎。

IMG_6595.jpg

妹ちゃんにナデナデしてもらい笑顔の桃太郎。

IMG_6583.jpg

IMG_6586.jpg
*ラッキー・絢愛ママさんに写真頂きました。有難うございます。

IMG_6351.jpg

お母さんになって一段と穏やかな表情の絢愛ちゃん
すずらんにその穏やかさと落ち着き・・分けてほしい~

IMG_6319.jpg

でもオヤツ大好きな一面も・・・すず、ここだけは一緒やなっ

IMG_6318.jpg

秋田オスらしい貫禄のラッキー君
桃太郎がラッキー君のパパさんに『ウーッ』て唸ったら、
『俺の父ちゃんに何言うてんねん』とパパさんの前に進み出て、
『ガルルッ』と応戦 飼い主を守る・・忠犬です
いざとなったら桃太郎も守ってくれるんやろか・・ちょっと不安

IMG_6347.jpg

そして秋田オスお決まりの・・・

IMG_6340.jpg

距離感とお互い目は合わさない。これ大事ですよね~
距離さえ取れば大丈夫
そしてパパさんから妹ちゃんにリードをバトンタッチ

IMG_6348.jpg

IMG_6349.jpg

トコトコトコ 
全く動じないラッキー君と秋田犬飼いの妹ちゃん。さすがですね

IMG_63430.jpg
 

ラッキー君と桃太郎。よく似ています
体格とか貫禄とかは全然違うけどね~
ラッキー君のブログを拝見してて
『この写真桃太郎にそっくり』と思う事多々あります。
嬉しくなるんですよね

IMG_6344.jpg

さぁ~この後は・・・
可愛い子達に会いに場所を移動しますよ

                 パート3につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村         

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
写真つかってもらってありがとうございます♪

桃太郎君とラッキーがあの距離感でいられたことがとてもうれしかったです(^^)

我が家のおっとりチームに、すずらんちゃんは退屈だったのではないでしょうか(笑)

また懲りずに遊んでくださいね(∧-∧♪)





ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちは!
本間楽しかったですね〜
あの距離でお散歩が出来たので、
次は、ラッキー君と桃太郎のツーショット撮りたいですね!

芦屋浜、大好きな場所が一つ増えました(≧∇≦)
のんびりいい感じです。
又、遊んで下さいね(o^^o)

ありがとうございました!