芦屋浜へお散歩 パート3

お出かけ
01 /10 2016
続きです。
芦屋浜を後にし、次に向かうは・・ラッキー君と絢愛ちゃん宅。
パパさん、ママさんのお誘いに厚かましくお邪魔させて頂きました
そして会いたかった・・・・

IMG_6353.jpg

IMG_6355.jpg

ラッキー君と絢愛ちゃんのお子達
男の子1頭、女の子2頭。3頭の元気な子犬。
さすが、ラッキー君の子供達。
皆、骨太でズッシリです 大きくなりそう~

IMG_6356.jpg

お母さんの帰りを待ってたのか『ご飯ご飯』と絢愛ちゃんに群がる。

IMG_6357.jpg

本間・・反則なぐらい可愛い 本間可愛い~
お邪魔させて頂き、お子達に会えただけで十分なのに・・・
ラッキー・絢愛パパさん、ママさんからお土産まで頂きました。

IMG_6390.jpg

IMG_6389.jpg

こんな可愛いキーホルダーとオヤツまで。。。
有難うございました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね・・・そろそろおいとまです。
我が家にとって今年最後の楽しい時間となりました。

ラッキー・絢愛のパパさん、ママさん。
コウスケ・琥珀のママさん、妹ちゃん。
お誘い頂き、楽しい時間をご一緒して頂き・・・
有難うございました!
素敵な時間を一緒に過ごせて感謝です

又、会いましょうね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント