桃太郎6歳になりました!

未分類
01 /11 2016
本日1月11日、桃太郎6歳になりました!
Noir君のママさんにケーキを作って頂き、
昨日レッスン後にハイチーズ(o^^o)





なんか、悲壮感が漂ってませんか~(^◇^;)
ここでお預け~
ケーキの行く末を見守る、こてっちゃん。



おすそ分けなくて、ごめんね~
冷蔵庫で一晩寝かしました(笑)
午前中は、すずらんのワクチン接種の為病院へ。
同行した桃太郎も体重測定。



桃太郎6歳、34.35㎏。
そして、先ほど頂きました!



ミートローフの上にポテトのクリーム。
その上に可愛いクッキーがのってて・・可愛い~(≧∇≦)
とりあえず、4等分し、
『はい、桃太郎』





『はい、すずらん』



『よし!』
上のクッキーを食べ、ペロペロ。
お上品(笑)な桃太郎とすずらんは、本体をガツガツ食べず・・ひたすらペロペロ‼︎
終わりそうにないので、少しスプーンでほぐし・・(^◇^;)





完食!
我が家では珍しく忘れる事なく、桃太郎にとって初めてのマイケーキ!
とても美味しそうに食べてくれました(o^^o)
その後は、





満足そうにお休み。
後、半分は又明日ね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おめでとう!

桃太郎くん、お誕生日おめでとう🎁
ケーキめっちゃかわいい❗

ラッキー・絢愛ママさんへ

ありがとうございます!
今年は、忘れる事なく祝う事が出来ました(笑)
我が家では、珍しいケーキでしたが、凄く喜んで食べてました(o^^o)
その姿を見れただけで私にとっても嬉しい1日になりました‼︎
ラッキー君は、7。桃太郎は、1。のゾロ目ですね〜

No title

今晩は旦那と二人で久しぶり~の外食でしたが(笑)
旦那が桃太郎くんは1のゾロ目や~とずっと
言ってましたョ(*^^*)

かわいい寝顔の桃太郎くん、すずらんちゃんに乾杯🎵


ラッキー・絢愛ママさんへ

パパさんもゾロ目好きですか~(笑)
なんとなく、勝手に縁起がいい様な気になりますよね(*^^*)
ラッキーセブンには及びませんが(笑)

我が子の幸せそうな笑顔が一つでも見れるような一年にしましょうね(*^^)v

遅くなりましたが…

桃太郎くん6歳おめでとうございます!
1年元気で過ごせますように(*^^*)

2人のパーティ帽子が可愛すぎます( *´艸`)
ケーキもハイクオリティΣ( ゚Д゚)
素敵なお祝いしてもらえて桃太郎くん幸せ者ですね~(´∀`*)

tommyさんへ

tommyさん、ありがとうございます!

恥ずかしながら今まで誕生日を忘れる事多々あり。
初めてのケーキでしたが美味しそうに
食べてくれました。
今度のすずらんの誕生日も忘れず(笑)
祝いたいと思います(o^^o)

遅れましたが、今年もよろしくお願いします‼︎

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
すごいケーキ!!!コウスケと半年?しか変わらないのに若さがある!!笑 コウスケが初老!?
毛並みもいいし 性格も穏やかで いい年のとりかたをしてますね。これからも健康にきをつけて!!

kunkun74さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
早いもので6歳になりました!
あっと言う間です。

コウスケ君、初老は、早いですよ〜
桃太郎と同じく、まだ中年の域ですよ!
まだまだ男盛り!!!(笑)

この一年も楽しく過ごせたらいいなぁって思います(o^^o)