初めての家族旅行 パート1

お出かけ
01 /12 2016
本日は、昨日のケーキの半分を仲良く完食し・・
桃太郎6歳の一年がスタートです

そしてこのお正月、我が家では初めて家族旅行に行きました。
色々な方のブログで拝見したり、周りの方達から話を聞いたり・・
『桃太郎達とどっか行きたい』『雪の中を走らせたい』ってずっと思ってました。
そして念願叶い、行ってきました・・岐阜県高山市。
チラッと書きましたが・・余裕をかまし宿に着いたのは6時。
この日は移動・・もちろんナシ
さて今回お世話になるのは、弁天荘さん。

IMG_6544.jpg

到着時は真っ暗だったので翌朝撮影。
お部屋は、2階の12帖の和室。

IMG_6406.jpg

IMG_6407.jpg

広々です
到着が遅れてしまったので、先に夕食となりました。
夕食は1階。もちろん桃太郎達も一緒です
本日の夕食は、

IMG_6408.jpg

しゃぶしゃぶ 柔らかくて、とても美味しかったです
そして・・この部屋も広い。

IMG_6439.jpg

IMG_6409.jpg

IMG_6410.jpg

火を使うので、リードフックがあり助かりました

IMG_6411.jpg

そして、こんな物も・・・
キツネとタヌキの剥製 すずらんってキツネに似てるかも

IMG_6412.jpg

桃太郎は、直ぐにこんな感じでマッタリ出来ますが・・・

IMG_6413.jpg

このお方が・・・
隣の部屋から声が聞こえると『ウ~
スタッフの方が料理を運んでくれると『ワンワンワン
緊張からか『ハアハア』 なかなか落ち着きません
伏せる事なくソワソワ すず~大丈夫やから。。。
周りの方達も食事が終わり静かになると、やっと落ち着きました。
ヤレヤレ 
食事が終わり部屋へ。 布団も敷いてくれてました。
も~この上げ膳据え膳最高やん
と喜びを噛みしめてる所に・・・

IMG_6418.jpg

あ~はいはい。

IMG_6414.jpg

桃太郎達がいるので交代でお風呂に入る事にしました。
まずは私が1階の女性風呂へGO
温泉ではありませんが、冷えた体が温まり気持ちよかったです
尚且つ、私一人だったので貸し切り状態
では交代。旦那がお風呂に行くと・・・

IMG_6419.jpg

心配そうに後を追う桃太郎とすずらん。

IMG_6421.jpg

忠犬ぶりを発揮し、入り口付近で待つ。
私の声は届かず・・・

IMG_6422.jpg

桃太郎は、その場で寝始めましたが・・・

IMG_6423.jpg

すずらんは、この姿勢を崩さず、耳だけがピクピク。
旦那が帰ってくるまで待ってました よっ忠犬
この時も私の声は全然届かず
もちろん旦那が帰って来たら、大喜びで出迎えてましたよ~
そして、皆でお休みです  
バタバタと一日目が終わりましたよ~
                      パート2へつづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント