初めての家族旅行 パート4

お出かけ
01 /15 2016
続きです。
展望台を後にし、もう少し白川郷をブラブラします。

IMG_6474.jpg

IMG_6478.jpg

IMG_6480.jpg

IMG_6484.jpg

人が途切れた所々で立ち止まり、写真。 
だって次いつ来れるかわからんし・・ね。

IMG_6485.jpg

またまた旦那が中を見に行ってる間、お留守番です。

IMG_6486.jpg

すずらんは、旦那の入って行った所をガン見です。
旦那に対しての執着がひどい

IMG_6487.jpg

茅葺き屋根と日本犬。似合いますね~(笑)
その後もブラブラ散策し、揺れるであい橋を渡り・・・

IMG_6488.jpg

IMG_6489.jpg

後に写ってるのが『であい橋』です。
私達が渡った時程の渋滞もなく、とてもスムーズ。
ただ単に観光客の団体さんと重なっただけかも・・・

IMG_6491.jpg

雪を見つけ・・・雪の中にいる様な写真を撮ってみる。

IMG_6494.jpg

しかし周りの現状は、こんな感じ
白川郷。
思ったより、こじんまりとした集落でした。
でも桃太郎達とのんびり散策するのには、丁度良かったかも

さぁ次は、新穂高に向かいますよ
                  パート5につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント