甘々~

日常
01 /21 2016
ある土曜日の昼下がり。
ソファでお休み中の桃太郎

IMG_6604.jpg

IMG_6606.jpg

もともと桃太郎が子犬の時にはソファに上がる事を禁止してた我が家。
でもある時、当たり前のようにソファに上がる桃太郎を夫婦で発見。
それまでは、初めに叱った事もあって『ここはダメ』って桃太郎もわかってんや~
って夫婦揃って思ってましたから・・・
仕事から帰ってくるとソファの上のクッション等がずり落ちてた事もありましたが、
まさか~ でした(笑)
発見した瞬間、驚きと同時に大笑い
なんか、『あっしまった』感の桃太郎の表情が面白くて・・
それからは、なんとなく解禁。
たまに、こんな感じでマッタリ過ごしております。
そして、すずらんも

IMG_6608.jpg

兄から伝授され、当たり前のようにお休み

IMG_6609.jpg

ソファをすずらんに占用された桃太郎は・・・

IMG_6610.jpg

ご覧のとおり
すずらんには譲る・・・甘々な桃太郎でした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント