こだわり???

日常
01 /22 2016
散歩から帰ると、桃太郎から足と体を拭きブラッシング。
それから・・・すずらん。 なんですが・・・
『ヨシ』で家の中に入った桃太郎、必ずドアの前で待つ・・・

IMG_6683.jpg

夏場は開けてるドアも冬場はストーブを点ける為、閉めてます。
しかし・・・

IMG_6685.jpg

こっちのドアは空いてて、ここから部屋の中に入れるんですが・・・
絶対にこのドアからは、入りません
以前、挟まりかけたか何か怖い思いをしたんだと思います
でも、すずらんは・・・

[広告] VPS


こっちのドアが開くか確認だけし桃太郎を横目にサッサと向うのドアから中へ。
画像が暗いので、より一層悲壮感が漂う(笑)

IMG_6686.jpg

 結局、私が開けるまで待つ
これってこだわりって言えるんでしょうか


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

桃太郎君、めっちゃこだわってますね(^^)
すずらんちゃんの何してるの?って
振り返る姿が、またかわいらしい♪

ラッキー・絢愛ママさんへ

こだわりって言うより、ビビって向こうのドアに近づきたくない・・って感じです(笑)
犬社会でも女子強しですね(^◇^;)