ワンコ連れ新年会 パート1

お出かけ
01 /25 2016
土曜日は、ワンコ連れ新年会に行ってきました。
場所は、山麓苑

IMG_4815.jpg

IMG_4811.jpg

写真を撮り忘れたので以前、旦那と来た時の写真です。
今回は人が8名、ワンコが7ワンなので樽も一番大きいサイズです
この日は寒波襲来
このお店、駐車場に向かう坂が結構急で・・・凍ってたりしたら難儀なんです
でも雪にはならず雨。よかった
では、ご一緒して頂いたメンバーのご紹介

IMG_6715.jpg

IMG_6716.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6736.jpg

そして、桃太郎とすずらんです
女子率が高い~
実は私、シンちゃんの事男の子と思ってまして
シンシアちゃんでした。
パパさんママさん大変失礼致しました

IMG_6702.jpg

飲物と料理が運ばれ・・・

IMG_6701.jpg

期待を裏切らない桃太郎は、もちろんヨダレ・・タラリン
ワンコ達には牛タン野菜スープを注文。
桃太郎とすずらんは体格に反しを頼みました。
ご飯食べてきたし・・
食べ慣れない物食べると桃太郎のお腹の調子が・・
なので小で十分なのです
そして、以前来店した際に撮ってもらった写真を頂きました

IMG_6720.jpg

ちょっと桃太郎の顔が・・・・
舌が横ベロになると、ちょっと違った笑顔になるんだ・・・
                              パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村         

コメント

非公開コメント