ワンコ連れ新年会 パート2

お出かけ
01 /26 2016
続きです。
さて、新年会開始。今回は、お肉+1000円飲み放題コース。
ソフトドリンクとビールが飲み放題です
我が家とこてっちゃん家は代行さんを頼む事にし、ビールにて乾杯

IMG_6703.jpg

私、イブちゃん・シンちゃん家とは、レッスン日が違う事もあり
あまり話をする機会がありませんでした。
競技会で少し話した程度です。
今回、はなちゃんママと結ちゃんママがセッティングしてくれ
我が家は現地に行くだけ・・の至れり尽くせり
いつも、有難うございます
そのおかげで色んな話が聞け、凄く楽しかったです
皆さんとゆっくり話が出来る、こういう機会って本間いいですよね。
尚且つ、ビール飲みながらが、またいい(笑)
飼い主達がおしゃべり中は・・・

IMG_6706.jpg

旦那やったら、お肉貰えるもんな・・(笑)

IMG_6707.jpg

相棒の結ちゃんがお休み中の為、暇を持て余すはなちゃん。

IMG_6708.jpg

IMG_6713.jpg

オヤツでええか(笑)
私が今まで知ってる、こてっちゃんってヤル気満々で活動的。
でも、この日のこてっちゃんは、ママやパパの傍らでマッタリ
違う一面が見れました
ワンコ達も時間が経つにつれマッタリモード

IMG_6710.jpg

IMG_6718.jpg

このお方に至っては・・悟りの境地とも言える(笑)
そして集合写真 皆の目線がバラバラなのはご愛嬌で・・

IMG_6723.jpg

そして、またまた激吠えするコヤツ

IMG_6728.jpg

お店の方が料理や飲物を持って来てくれた時、写真を撮ってくれた時も
これまた期待を裏切らず吠える吠える
ご一緒して頂いた皆様、本間うるさくて、すいませんでした
懲りずに又、誘って下さいね
最後に・・

IMG_6738.jpg

イブちゃん・シンちゃん家。

IMG_6739.jpg

結ちゃん家+はなちゃん。

IMG_6740.jpg

こてっちゃん家。

IMG_6743.jpg

そして我が家。
皆さん、ありがとう~ 又、遊んでね~(*^_^*)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

楽しそう~!!!
我が家も一度だけ山麓苑さんに行きました。
お肉美味しいですよね。
飲み放題いいなぁーーー。



ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちは!
山麓園さんは個室なので知らないワンコに会わないのがいいです。

ご飯の時は飲みたいけど、代行代の事を考えると・・
とっさに家までの距離考えます(笑) 
最近は飲み放題してるお店って増えてるし、
2杯飲めば元取れるし(*^^)v 有難い!

いつかラッキー君達のようにオシャレなカフェ・・憧れます(≧▽≦)