『ターン』は180度回転ですよ~

日常
01 /27 2016
家でのトリックの練習の様子を少し。
すずらんが今、練習してるのは『ターン』。 180度回転します。
すずらんはまだ『ターン』の意味がイマイチわかってない様で、
私の手元のオヤツの誘導で回転してる感じです
だから私から離れると 出来ない
『ターン』が180度回転って理解出来るように只今練習中

IMG_6688.jpg

本間は顔も真っ直ぐ上を向く、がベストです。
『ターン』『ターン』と練習してると・・・ノソノソと現れる桃太郎。

IMG_6689.jpg

そして、割ってはいる
いやいや~今、すずらんの練習中だから・・・
さっき、待てって言ったやろ・・・
レッスン中は『来い』って呼びこんでも、なかなか動かない桃太郎。
ある意味【待てキング】のはずの桃太郎が、この時は動く
『ターン』だけじゃなく『ウィーブ』『センター』とすずらんが練習してたら・・です。
それも『オレ知ってる、出来る』って自信満々、テンション高く参加。
うん・・・知ってるのは知ってる・・・
桃太郎よ、近くでターンじゃなくて遠隔で180度回転しておくれ by母

再度、桃太郎には『待て』ですずらんの練習再開

IMG_6690.jpg

私から離れても、『ターン』で回り切る・・これっ宿題
『ターン』理解できるかな~ねっすず



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント