プレゼント

未分類
01 /30 2016
私事でありますが、この前誕生日でした。
だんだん年齢を重ねてくると・・自分の年がわからなくなります

母からは・・・

IMG_6692.jpg

恒例のバラ寿司 
私の弟達の誕生日にも毎年あります 感謝です
そして珍しく今年は父から・・・

IMG_6693.jpg

ケーキ
母が一言・・・『明日雨やで』と。
雨じゃなかったけど大寒波が来た ありがと
知り合いのおばちゃんからは・・・お花

IMG_6696.jpg

そして、我が家の旦那様は・・・

IMG_6694.jpg

ケーキ屋さんが閉まってたそうでコンビニのスイーツ
いやいや気持ちだから・・・
でも、なぜか・・・

IMG_6695.jpg

このような物まで(笑)
さすが・・私の事よく知ってるわ 旦那よ、ナイスチョイスやで

一つ年をとりましたが、有難い誕生日でした
でも、一番のプレゼントは・・







この子達からの癒しです(o^^o)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

mamaさんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
papaからのあたりめのプレゼントに
ちょっと笑っちゃった😁

ティンク母ちゃんへ

ありがと~(≧▽≦)
また一つ年をとっちゃいました・・・(^-^;

ティンク母ちゃんの誕生日には、私からあたりめのプレゼントするよ~(*^^)v