病院は嫌い!

未分類
01 /28 2016
昨日は、すずらんを病院に連れて行ってきました。
病院に入るなり、尻尾がダダ下がり

IMG_6747.jpg

桃太郎がすずらんのチッコに反応し、やけにお尻の匂いを嗅ぐので、
チッコ後、ティッシュペーパーで拭くと・・・あれっ血・・
病院に行き、診察。
抗生物質を処方してもらい次回尿を持ってくるように言われました。
そして、この日は尿を持って病院へ
すずらんにとってこの場所は怖いみたいで・・いつも尻尾がダラン
足もガクガク震えます。 

IMG_6748.jpg

とりあえず、この場から立ち去りたい様で入口に引っ張ります

IMG_6749.jpg

この場所が少しでも、すずらんにとって『いい場所』になるように
行く度にオヤツをあげたりしてますが、今の所効果なし
先生や看護師さんは大好きで尻尾フリフリお顔ペロペロなんですが・・
尿検査の結果、多分膀胱炎だろうと。
お薬を一週間分もらい、薬がなくなったら再度尿検査。
出血がなくなればいいんやけど・・・

IMG_6750.jpg

うん。終わったから帰ろうな
すずらん自体元気だし食欲も普通。便も快調。
女の子は膀胱炎になりやすいって聞いた事あるけど、
目視出来るぐらい血出るんやって、ちょっとビックリしました。
尿に少し混じるぐらいだと勝手に思ってたから・・

とりあえず一週間様子見ます


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント