同行拒否(笑)

日常
01 /29 2016
ここ何日か仕事に同行してた桃太郎とすずらん。

IMG_6744.jpg

IMG_6745.jpg

秋田犬と言えど、室内犬のお坊ちゃまとお嬢ちゃまには少し寒かったようで
毛布を掛けてみる

IMG_6746.jpg

が・・・下敷きに。

違う日。
母が『ももちゃんとすずちゃん寒そうやから毛布かけたったら』と・・
仕事に同行した際は、室外犬の桃太郎とすずらん。
軟弱者達を鍛えるんだぁ~~ 
毛ぶきも良くなってモッサモッサになるかも
と・・思っていても下には布団と毛布(笑)
そして又、上から毛布をかけちゃう

IMG_6754.jpg

よ~寝てる

そして本日は雨の大阪。
桃太郎は一緒に行きたそうに私をチラ見してましたが、
すずらんがベッドで気持ちよさそうに寝てたので、お留守番
雨やしね~
一緒に出掛けたいんやけど、出掛けると疲れるみたいで、
家に帰って爆睡する桃太郎とすずらん。
だから同行する日が続くと拒否られます(笑)
完全トイレが外派の桃太郎。留守番だと我慢してるんかなって思ったり・・
すずらんは初め室内のトイレを使えてましたが今では室内トイレを使う事なく、
桃太郎同様、外派になりました。
ベットシーツで用をたす事を徹底したら、よかったんですが・・・
つい、めんどくさくて散歩でってなりました
やっぱ、チッコ我慢してたら膀胱炎になりやすいんかな
室内でのトイレ。やっぱ出来た方がいいですよね。
今からでも練習したら出来るようになるかな

まぁ一番の問題は私の根気かも・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント