新・合羽を着用したものの・・・

日常
02 /01 2016
以前、すずらんの合羽の事を書きましたが、やっと桃太郎のお古から脱却。
岐阜に旅行に行く際に購入しましたが、着る機会がなく、
やっと着用しました・・・・・が

IMG_6756.jpg

IMG_6758.jpg

IMG_6757.jpg

ピッチピッチ
入るには入ったけど、動きにくそう

IMG_6759.jpg

うん・・・私もそう思う
とりあえず、この日はドシャブリの雨だったので、
このまま着せて行く事にしました。
桃太郎も合羽を着用し、散歩に出ようとすると・・・

IMG_6760.jpg

ベッドに乗り・・散歩拒否
『いくで』と無理やり起こし、やっと立ち上がる桃太郎。

IMG_6761.jpg

桃太郎のお古の時は全然、気にしなかったすずらんも
揃って、ガーン
やっぱ足もスッポリのフルカバーは固まるのか・・
でもマントタイプとかだと足がドロドロになるし・・ね~
夏場はフルカバーが暑いからマントタイプもいいやろうけど
冬場は手入れの事も考えるとフルカバーを着せたい。

IMG_6762.jpg

いやいや散歩に出掛ける面々・・・・
冬場の雨は、合羽着用ガマンしてくださ~い。

あっ又すずらんの合羽探さなくっちゃ
とにかく歩きにくそうでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント