日曜日の色々

フラ
02 /03 2016
日曜日は、フラを踊ってきました。
場所は、地域の自治会館で老人クラブの催しの一環でした。
私達の出番前は、カラオケ大会があり、その間奥の和室にて待機。
なので一枚

IMG_6775.jpg

私達は2曲踊り、又別にベテランさんチームが踊りました。
会場に行くと50人ぐらいの年配の方々が着席。
観客席の近さなのか緊張しました
今まで文化会館の舞台が2回、夏祭りが1回とイベントに参加させて
頂きましたが・・今回が一番緊張しました
文化会館の舞台だと客席が真っ暗で顔も見えないから、
あまり気にせず踊れましたが・・
今回は一人一人の顔がハッキリ見えました
2月はイベントが2回あります。
群舞として他の方達の足を引っ張らないように楽しめたらいいな~

晩御飯はサボって、近くのお店。

IMG_6778.jpg

ほろ酔いで帰宅すると・・・

IMG_6780.jpg

珍しくシュッとした桃太郎の写真が撮れた
足が長く見えませんか~(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント