余は満足じゃ~(笑)

日常
02 /05 2016
昨日の晩御飯は、お鍋。
いつも通り定位置にスタンバる桃太郎とすずらん
すると旦那が・・・
『冷たい桃太郎のタオル、タオル』と叫びだす。
そのタオルを自分の肩に掛け・・・

IMG_6800.jpg

準備オッケー・・ってかぁ
旦那の背後から肩にアゴを乗せ、『頂戴』のアピールをしてた桃太郎。
『桃太郎、顔でかいな~ 意外とズッシリ重たいわ~』と
得意気に話してましたが・・・
どうやら、ヨダレが垂れてシャツが濡れた模様

IMG_6803.jpg

普通、伏せさすなり、離れた所で待たすなり・・するでしょ
しかし、旦那はタオルでカバー(笑) ある意味アッパレ
すずらんは、ココ。

IMG_6802.jpg

膝の上。
ここから、桃太郎の動きをチェック。チェック

IMG_6804.jpg

桃太郎が少しでも身を乗り出すと・・・

IMG_6801.jpg

鼻にシワを寄せ、こっわい顔で『グルル』
その度に旦那か私から『コラッ』と怒られてます
でもよく考えると・・
すずらんは膝の上で待ってるのに桃太郎は『頂戴頂戴』と旦那に催促。
これって、すずらんに叱られて当たり前かも・・
たまにプラゴミの袋をクンクンする桃太郎。
それを見つけたすずらんは、走って行って怒ってます。
しっかり者の妹が『そんな事したらアカン』って兄に怒ってるんでしょうか・・

IMG_6805.jpg

まぁ、すずらんが怒った所で桃太郎は、旦那の手から目は離さず。
旦那がチュパチュパした鶏肉をもらってました・・
あ~チュパチュパは本間やめてほしい・・

そして、食後は・・・

IMG_6807.jpg

IMG_6808.jpg

余は満足じゃ~ ムニュムニュ

昨日すずらんの事をブログで書いて、一晩寝たらモヤモヤが
少しスッキリしました。
有難うございました 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント