土・日曜日の色々

日常
02 /08 2016
土曜日の朝散歩。

IMG_6809.jpg

IMG_6810.jpg

IMG_6811.jpg

この日は、誰とも会わず・・終了~

そして日曜日は、レッスン日。
桃太郎の春の競技会の構成表とCDを頂きました
先生~お忙しい中有難うございます

IMG_6822.jpg

IMG_6823.jpg

今回の曲は、長渕剛さんの『とんぼ』
時代劇シリーズが続いたので、ちょっと違う感じの曲で・・
って言っても最近の曲はあまり知らないし、
アップテンポな曲は、私も桃太郎もついていけない
知ってる曲はどうしても、この年代になっちゃいます(笑)
競技会は、たぶん4月にあると思うので約2ヶ月。
新しいトリックとして、バウバックと頭ウィーブが構成に入ってます。
そして毎回の課題の一つ。ターンバック
今までの競技会、2回とも構成に入っているも成功なし
今度こそは、ターンバックが成功出来るように頑張りたいと思います
そして、夜は・・

IMG_6812.jpg

旦那が友達の結婚式で土曜日から田舎に帰ってまして・・
そのお迎えです
実は車から降りて、旦那を待とうと思ったんです。
ビビって吠えるすずらんの少しでも練習になるかなって思いまして・・

IMG_6813.jpg

しかし・・着いた瞬間。
静かに待つ桃太郎と行き交う方々に吠えまくってる、すずらん
はい、アッサリ諦めました なんか、めんどくさくなっちゃって・・
ダメですね

そして旦那が車に乗り込むと感動の再会(笑) 
さっきまで静かだった桃太郎もビビッてたすずらんも飛び跳ね大はしゃぎ
クレート壊れるからやめて~と叫ぶ私と『そんなに嬉しんか』と
ニタニタ顔の旦那。
『出発してええか』 って事で帰路につきました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント