無言の圧力

日常
02 /11 2016
散歩前と後、30分間はご飯を与えないようにしてる我が家。
散歩から帰り、ちょっとだけ~とコタツに入り寝転ぶと・・やってくる

IMG_6795.jpg

『はよ、ご飯くれ』の桃太郎の催促。
私が動いてる時は、お利口に待ってますが・・・
コタツに寝転ぶと・・まずは私のそばで座り込み無言の圧力。
無視すると、前足でかいてくる 
桃太郎はチョンチョンのつもりかもしれないが、結構な力でかく

そして、この顔
『もう、ちょっと待ってな』と優しく言うも・・表情変わらず、動かず・・
又かいて、圧をかけてくる。

桃太郎は、真剣そのものやけど・・つい笑ってしまう~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント