梅の花が咲いたよ~

日常
02 /10 2016
まだ寒い日が続いてますが春は近づいてる様で、
実家の梅の花が咲いてました
もっと大きい木だったら・・絵になったかもね~

IMG_6826.jpg

IMG_6834.jpg

ほらっ
事務所の梅の花は、暖房が入ってるので・・・

IMG_6833.jpg
 
この日は、とってもいいお天気 

IMG_6825.jpg

IMG_6827.jpg

天気がいいと嬉しくなるよね~

IMG_6828.jpg

久しぶりに桃太郎の笑顔の写真が撮れた

IMG_6830.jpg

お昼の休憩にトイレ散歩をして、スッキリのお二人さん
桃太郎達にとって日向は少し暑かったかも・・
そして定位置へ。

IMG_6831.jpg

すぐに寝る桃太郎とリードが引っかかったままの、すずらん。
桃太郎もなんですが、リードが耳に引っかかっても・・そのまま。
邪魔になると思うんやけど 
自然に外れた時は別として結局、私が元に戻します。
めんどくさいん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント