バレンタイン DANCE LIVE

フラ
02 /12 2016
昨日の建国記念の日は、

IMG_6832.jpg

ハートがいっぱいの可愛いパンフレット
フラのイベントでした。
って言ってもフラだけじゃなく、バレエ・フラメンコ・ヒップホップ等
いろんなジャンルが集まったダンスイベント
朝9時に集合してリハーサル等をして本番は17時開演・・長丁場
なので・・・

IMG_6842.jpg

いろんなオヤツを持ち寄り、控室で待ちます
フローリングの床は冷たいので敷物も持参。
イベントがある度に少しづつですが、あったら便利な物が見つかります(笑)

IMG_6836.jpg

私達、初心者クラスはこの衣装しか持ってないので・・・
今回も一張羅の衣装で写真撮影。 一番、色の黒いのが私。
私以外の皆さんはスラリと背が高いので、158cmの私が一番おチビです
オヤツを食べ、お喋り。又、オヤツを食べお喋り・・大笑い。
そして化粧直し・・となんやかんやで本番。
先生は練習は厳しいけど、本番では『楽しんでね~』とおっしゃいます
その度に楽しもうっと思いますが笑顔が引きつる
緊張はしてないつもりでしたが、余裕がないのか
自然な笑顔が出来ず・・自分でも引きつってるのがわかる
慣れてくると先輩方のような輝く自然な笑顔が出来るようになるのかな
フィナーレが終わり帰り支度を終えると21時。
12時間・・この会館で過ごした事になりますね~

家に帰ると・・・

IMG_6843.jpg

すずらんがバリケンIN。
旦那が仕事から帰ってきたら、すずらんがペットシーツで
チッコをしてたみたいで・・・その匂いに桃太郎が過剰に反応
仕方なく散歩も別に行き、すずらんをバリケンに入れた模様。
う~ん ますます怪しい・・
今朝も桃太郎がすずらんの体に足をかけ、のろうとし
『キュンキュン』切ない声で鳴く。
なので別々に散歩に行きました 
離してると桃太郎自体も落ち着くんですが・・・
何日かは、離さないとダメかも 
一時出血は、止まってた様でしたが、又、少し出血してます。
女の子の匂いがしてるのかも・・
すずらんの事を相談したら、『いろいろ検査したら、すずらんにもストレスやし、
体が元気やったら慌てて検査せんでも半年様子みたら・・』と助言を頂きました。
それまで・・・違う病院で検査せなって、そればかり頭にあって、
すずらんの負担を考えてませんでした
その言葉を聞いて・・『そうやんな』って少し冷静になれました。 感謝です
旦那とも相談し、このまま様子を見てみる事にしました。
もちろん食欲など体調が変われば、又検査等考えようと思います。



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント