にこいち

散歩
02 /13 2016
本日の朝散歩。
まずは、すずらん。その後、桃太郎。



ウォーキング中のおじさんが一言。
「あれっもう一頭は?」
「今日は、別々です」と私。
お話もした事ない方だったので、ちょっとビックリ!
我が家の近くの遊歩道は、ウォーキングされてる方がたくさん、いらっしゃるので散歩中にすれ違ってたんでしょうね~
秋田犬二頭は、珍しいから(笑)



散歩中も家にいる、すずらんが気になって仕方ない桃太郎(o^^o)
サッサと用を足し、家に帰ります。
家に帰ると玄関のガラスにすずらんのシルエット!
すずらんも気になって待ってたみたいです~





隙間からご対面!
大喜びの二人♫



すず~ただいま(o^^o)
その後、仲良く日光浴。
今、現在は、雨が降ってますが・・午前中は、晴れ間もあり、暖かった~



桃太郎は、すずらんにずっと反応する訳じゃなく、朝すずらんをバリケンから出した時と散歩でチッコをした時、後、すずらんが遊びに誘う時にテンションが上がりハアハアになっちゃいます(^◇^;)
その他は、普段通りマッタリ過ごしてます。

早く一緒に散歩行ければいいな(o^^o)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

笑、そんなに長い間あっていなかったような、対面の仕方! かわいいですね。女の子は、やはりしっかりした男の子には、けなげなのですね。これは、犬社会も人間社会も一緒?笑
お布団かわいいいいい!

kunkun74さんへ

こんばんわ〜
桃太郎はコウスケ君のようにしっかりしてなくて(^◇^;)
女の子にメロメロです。
二頭でいつも一緒だと、それが当たり前で一頭になると不安になるのかも(笑)
秋田犬オスなのに・・です!
堂々としたコウスケ君がうらやましい〜(≧∇≦)

No title

こんにちは。

町行く人は良く見ていますよね。
誰だっけ?と思うんだけど
向こうは知っているんですよね(笑)

桃太郎君、すずらんちゃんのツーショットほのぼのします(^^)





ラッキー・絢愛ママさんへ

こんにちは(*^^*)
本間~秋田犬は珍しいのか、色んな意味で目立ちますよね(笑)

一緒に生活してると群というか家族になって、
一緒が当たり前になってます(*^^*)
桃太郎が苦手なワンコは、すずらんもガウガウ(^^;)
面白いです!