マッタリは伝染します(笑)

Shake
02 /16 2016
日曜日のレッスンは、すずらんはお休み。
桃太郎だけ向かいました
この日のShakeは珍しく・・のんびり~
二階のトレーニングルームは貸し切り状態
この日は、曲を流しながら、少しずつ区切り動きました。
桃太郎は、まずまず。問題は私・・
一人焦ってる感じです ゆっくり時間があるのに、アタフタ
もっと曲を聞いて、きちんとカウントを取りながら動かないと・・

レッスン後は一階のカフェへ。

IMG_6863.jpg

大好きなママに構ってもらって、ご満悦のローガン。
本間、甘えん坊さんです
オヤツの袋のガサガサ音に素早い反応を見せたのは・・・

IMG_6864.jpg

予想外の貴公子プラム君。
さっきまで・・マッタリお休みになってましたよね~
ゴージャスで毛並みの美しい男の子。まさに貴公子
でも・・オヤツは別みたい(笑)

IMG_6865.jpg

そして、ミディアムプードルのハルちゃん。
ボーイッシュな女の子。
その鋭い眼光・・・すずらんに匹敵します

IMG_6866.jpg

IMG_6867.jpg

知ってるよ~
オヤツを持ってると皆が周りでお利口にお座り
人気者になれます(笑)

マッタリモードの結ちゃん。

IMG_6868.jpg

まだまだ遊びたい、はなちゃんは、テーブルの下で猛アピール

IMG_6869.jpg

その横で玉付き男子のお二人は・・同じ空間でマッタリ出来るよう練習。

IMG_6870.jpg

桃太郎とローガンは未去勢。
本能的に出会った直後はオス同志の緊張した空気感が漂いますが、
同じ空間で時間を共にすると少しずつ慣れてくるのか、
お互いマッタリしてきます 
まぁある程度の距離間は必要ですが・・
桃太郎にとって苦手な事を練習出来る場は本間有難い
Shakeに通い始めた頃、カフェにいると入ってくるワンコ、ワンコに
『う~』と唸って緊張してました。
それが少しずつですが、マッタリと過ごせるようになりました
始めは苦手でも・・徐々に慣れてくるものですね~

IMG_6871.jpg

このマッタリとした空気感が桃太郎に伝染したんでしょうか(笑)
ねっ結ちゃん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ねっ🎵🎵
瞑想は得意よ~❗
魔法の言葉《マテ!》にかかれば 即“瞑想”だわよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ by 結

結ままさんへ

わかる~
本間『待て』は魔法の言葉・・
桃太郎は、この前のレッスンで『伏せで待て』中、
完全に両目つぶってました(^-^;

私、結ちゃんの瞑想姿好き(*^^*)