見てるだけ~(笑)

日常
02 /17 2016
土日の暖かさとは、打って変わり寒い大阪。
よく考えると二月。これが普通かも~
一昨日の夕方、バババッとアラレヒョウが降り・・

IMG_6873.jpg

車のボンネットの上に・・
どうも実家付近だけやったみたいで帰り道では私の車だけが
冬バージョンでございました

そして今朝の朝散歩。
桃太郎の足拭きが終わり、『もも~お家入っていいよ』
続けて、すずらんの足を拭いてると・・・

IMG_6874.jpg

見てる
『もも、いいよ』と再度声をかけても・・

IMG_6875.jpg

まだ、見てる

IMG_6876.jpg

昨日ぐらいから桃太郎の反応も鈍くなり一緒に散歩に行ってます。
でも、やっぱり匂いを嗅ぎたいみたい
一時の興奮状態はなくなり、『ダメ』の言葉で抑制がききますが、
通りすがりにさりげなく・・的な感じでクンクン。

IMG_6877.jpg

散歩から帰ってきて6時半。
玄関の前て写真が撮れるぐらい明るくなるのが早くなってきました
この時は、見ないのね~桃太郎


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント