群の一員不在中

日常
02 /18 2016
旦那只今、出張・・・いや違う・・泊まり込みって言うんでしょうか。
現場がちょっと遠いので現場近くで大工さん同志で共同生活中
たまにあるけど、学生の合宿みたいな感じらしい(笑)
って事で昨日の晩は・・・

IMG_6879.jpg

まぁ一人鍋の量では、ないかもしれませんが、余裕で完食
冷蔵庫の中の焼売やら蒲鉾やらをぶち込みました(笑)

旦那大好きな桃太郎とすずらんは、家の前に車が止まると・・・
動きが止り、耳がピーン

IMG_6880.jpg

いや残念。宅急便屋さん。 あなた達のフードですよ

そして、一日の締めは馬アキレス。
『はい、どうぞ~』

IMG_6882.jpg

すずらん、この時は割り込みません。

IMG_6883.jpg

ヨダレ・・ダラダラでワイルドに食べる桃太郎と・・

IMG_6886.jpg

両足で挟み、女の子らしく食べる、すずらん。

IMG_6887.jpg

IMG_6888.jpg

でも・・なぜだか、すずらんの方が早く食べ終わる
多少の大きさの違いはあるものの、ほぼ同等なのにね~

その後、桃太郎はベッド。すずらんはバリケンにて就寝。
心なしか、群れの一員(旦那)がいないと不安そうなお二人さん。
すずらんは散歩から帰ると家の中を探したりします。
桃太郎も寂しそうではあるけれど・・
一週間で旦那の事を忘れてた過去あり(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント