おかえり~

日常
02 /22 2016
群の一員(旦那)が帰ってまいりました。
その日の夕方、散歩から帰ると着信あり。
電話に出なかったので、『今から帰ります』のメール。
いやいや・・もっと早く連絡してよ~
仕方ないので一人鍋から家族鍋に替え、またもや冷蔵庫にある物、鍋。
ビールを飲みながら待ってると・・・
家の前に車が止まり、ピタッと動きが止る桃太郎とすずらん。
そして、すずらんの室内暴走
いつも思うけど、これって足音で旦那ってわかるんかな
もちろん車で帰って来たら、車の音でわかるんやけど・・
そうじゃない場合、どこでわかるんやろ
門扉が開いた瞬間には確信してるっぽいし

IMG_6912.jpg

待ち構えるお二人さん

画質が悪いですが、旦那の帰りに大はしゃぎのすずらんと控えめな桃太郎。

[広告] VPS


そして、まだ『おかえり~の儀式』は続きます

[広告] VPS


そして・・・

IMG_6916.jpg

はしゃぎ疲れて・・おやすみ

忘れられなかった旦那。よかったね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

2人とも可愛いすぎる~(´∀`*)
爆走すずちゃんはユキと同じ!
控えめな桃太郎くんのおかえりも可愛い~!
ワンズのおかえりの儀式はたまらんですね( *´艸`)

tommyさんへ

はい。たまりません(*^^*)
体全体で嬉しさを表しますもんね~ 
『ちょうか、ちょうか』と赤ちゃん言葉も出ちゃいます(^^ゞ
やはりユキちゃんは爆走派ですか(笑)
爆走派は激しく飛びつくのでひっくり返らない様踏ん張るのが必要ですよね(^-^;
結果、足腰が鍛えられるかも・・(笑)