待って~

散歩
02 /24 2016
昨日の夜散歩。

IMG_6926.jpg

仕事から旦那も帰ってたので一緒に散歩。
少し前まで真っ暗だったのに、だんだん日も長くなりました
私一人が散歩の時は、二頭引きになるので・・・
好きなように動けない、すずらんも嬉しいみたい・・・

[広告] VPS


ピョンピョン飛び跳ねながら走ります
そして、それを追いかける桃太郎。

IMG_6928.jpg

珍しく、小走りで追いかけるのでブレブレです
旦那とすずらんが楽しそうに走っていくのを追いかける桃太郎を
『可愛い奴』とニヤケながら見てる飼い主でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

すずらんちゃん、桃太郎くんパパさんが一緒で
嬉しそうですね😃🎶

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

こんにちは!
そうなんです。
お世話は、ほとんど私なんですが・・涙

皆、揃っての散歩はテンションが上がるみたいです(o^^o)
やっぱり群(笑)